平成20年度総会・講演会が無事終了しました。

平成20年度総会・講演会が無事終了しました。これに伴い下記のページを追加・更新しています。


平成20年度事業計画
講演会実績一覧

ホームページをリニューアルしました。

前年度よりの課題であったホームページのリニューアルを行いました。

平成20 年度 第1回講演会の開催について

◆趣旨◆

事業者・研究機関・行政が協働して危機管理能力の向上を図るため、平成13年4月24日に発足した「神戸安全ネット会議」では、関西学院大学・総合政策学部教授 室崎 益輝 先生を講師にお迎えして「減災と危機管理〜これからの防災を考える」と題した第1回講演会を開催いたします。なお、講演会(16時00分より開催)については、会員以外の方でも先着20名様に限り受講していただくことができます。

◆日時◆

平成20年5月8日(木)16:00〜18:00 当日は講演会に先立ち15時50分まで平成20年度の総会を開催します。つきましては、総会終了までは入場できないことをご了解ください。

◆場所◆

神戸メリケンパークオリエンタルホテル(神戸市中央区波止場町5-6(中突堤))会場名:銀河の間(4階)

◆講師◆

]室崎 益輝(むろさき よしてる)氏(関西学院大学・総合政策学部教授)

◆演題◆

「減災と危機管理〜これからの防災を考える」 震災から13年が経つ中で、事業者、行政機関、研究者それぞれが何ができて何ができていないかについて、ご講演いただく予定です。

◆会員以外の方の講演会受講申し込み方法◆

下記までお電話にてお申し込みください。

なお、お申し込みは平成20年5月7日(水)までとし、先着20名様に限らせていただきます。

[平成20年度第1回講演会事務局]

神戸市危機管理室担当:稲葉、福永 電話078−322−6238